河口湖へ到着後...特急券と着席券を購入してから売店を一回りして改札へ.....。
次の「フジサン特急10号」に乗ります^^
イメージ 1
改札は13時40分から始まりますが すでに3人組鉄っちゃんの先客が並んでいらっしゃいます(笑)
一番前は逃しました^^;
 
河口湖を発車したフジサン特急....。富士山駅までは景色が背中から
流れていきます^^ 富士山駅からは先頭になります。

車掌さんが車内販売も兼務します。ワゴンを引きながら検札に見えました。
缶チューハイとお土産用にワインを買いました^^
お友達とさっそくチューハイで乾杯です♪
ワインはお土産にしました^^;
イメージ 2
お土産用に買ったワイン(白)350ml@650円
フジサン特急車内販売限定のワインです♪ フジサン特急のラベルのが貼られています。
 
リニアの実験線をくぐって左に大きくカーブすると田野畑駅を通過...大月まではあとわずかです。
そして14時40分...定時に大月に到着しました。もうちょっと乗っていたかったなぁ....^^

このあとは再び河口湖まで戻ります。
↓本館に「フジサン特急乗車記」をアップしました<(_ _)>
http://ameblo.jp/nanbee205/entry-11760384697.html