18きっぷのシーズンには定番になって感のある
烏山線と宇都宮餃子の旅へお友達と出かけてきました。
お天気はまたまた雨....宇都宮方面もなかなかお天気に縁がないです(T_T)
雨なので車両中心で撮影です。
イメージ 1
 
その後もお天気が悪いので駅近 数か所で撮影...
イメージ 2
お天気がお天気なので、そろそろ露出が厳しくなってきました。
予定を早めて戻ってくる336Dで切り上げ宇都宮へ・・・。
 
次は今回の目的のふたつめ....。東口の「みんみん」へ。
お天気と時間帯もあってか 並ばずに入る事ができてさっそく餃子タイムです♪
イメージ 3
 
食後は日光線に乗り鉄.....もう露出も厳しいので日光までの往復 乗り鉄して
宇都宮へ戻り 湘南新宿ラインで帰宅の途につきました。

↓本館に撮影記アップしました<(_ _)>
http://ameblo.jp/nanbee205/entry-11785679140.html  3/1 烏山線と宇都宮餃子【1】「あけぼの」と「北斗星」
http://ameblo.jp/nanbee205/entry-11785690053.html  3/1 烏山線と宇都宮餃子【2】烏山線へ
http://ameblo.jp/nanbee205/entry-11785702246.html  3/1 烏山線と宇都宮餃子【3】宇都宮餃子と日光線