お友達がEF66-0...33号機を狙いに武蔵野線へ出るとの事でご一緒させて頂くべく出撃です。
お天気も回復基調です。
武蔵野線で待ち合わせて 西国分寺の陸橋へ向かう事にしました。
EF66 33が運用に就く3064レは 当初約20分の遅れとの事でしたが遅延は大きくなっているようです。

そんな中...もう1機...EF66-0の運転が....。
岡山のEF210の運用の5078レの代走に21号機が入っているようです。

5078レは西国分寺の中線に入り 旅客電を退避のあと....タキをくねらせ発車しました。
5078レ EF66 21+タキ(16B?)
イメージ 1
 

下り列車も遠くに貨物の姿が見えてきました。PFのようです。
75レでした。こちらも若干遅れていたようです。
75レ EF65 2084+コキ
イメージ 2

続いては2092レ...ブルサンはトップナンバーでした^^
2092レ EH200-1+コキ
イメージ 3



そろそろ3064レが来る頃でしょうか....。
遠くにヘッドライトが・・・・
ん? サメちゃん!?
2089レ EF66 120+コキ
イメージ 4
差替えられちゃったのかとちょっとドッキリでしたが 紛れもなく2089レでしたA^^;)  
 
 
3064レはまだ来ない・・・・。


武蔵野線 西国分寺~北府中【2】へ続きます。