入野をあとに....呉線にて105系「マッサン」ラッピングの車両が
運用に入っているということで 沼田川鉄橋へ移動して頂きました。

141M 105系K05編成「マッサン」ラッピング車
イメージ 1
 
引いて もう1枚・・・・。
イメージ 2
青い車体に「マッサン」のロゴとサイドには出演者が描かれています。
朝ドラ・・・欠かさず毎朝見ています^^
連結面の妻板をよく見ると地肌は末期色のままフィルムが貼ってあるのですね。


「マッサン」ラッピングを撮影のあとは糸崎へ移動です。
間もなく66-0....32号機がやってきまます。

糸崎駅を発車する117系・・・・
439M 117系E05編成(濃黄色)
イメージ 3
末期色の117系・・・A^^;)やっぱり違和感がありますね^^
続いて待望の1053レです。
1053レ EF66 32+コキ
イメージ 4

引いてもう1枚・・・・。
イメージ 5


糸崎の撮影を終えると ちょうど昼時・・・・・。
ランチタイムとなりました(^_^)