定着しない「プレミアムフライデー」の今日は......。
先月に続いて個人的にプレミアムフライデーを履行しています(笑)


2014年8月に 南武線のE233系の配給を狙いに大正橋へ行ったのですが、
今日はそのリベンジです(笑)

配9772レ EF64 1030+E235系10B(トウ09編成)
イメージ 1

9編成目だし、そろそろ落ち着いてきたかな..と思っての出撃でしたが
20名くらいご同業のかたが集まりましたA^^;)
ご一緒した皆さま...お疲れさまでした。

=おまけ①=
渋川へ向かう際...高崎駅で107系に遭遇しました。

445M 107系 R8編成+R7編成
イメージ 2


イメージ 3

「ありがとう」のラッピングが施されています...。
イメージ 4


高崎駅発車をあと打ち....。
イメージ 5



=おまけ②=
帰路はG車で遅めのランチ...
たかべんの鶏めし弁当を頂きます...。
イメージ 6


南浦和まで来ると...丁度1094レがやってくるので捕獲....。
1094レ EF64 1011+コキ
イメージ 7

1094レを撮って撤収です...。