まもなく 今上天皇がご退位なさいます。
30年...お疲れさまでした。

・・そして「平成」が終わります。

 昭和生まれの私自身も
社会人としての人生の中心を平成で生きてきました。

ありがとうございました。

画像は
2012年10月6日運転の
天皇皇后両陛下県立武田の杜保健休養林視察に伴うお召し列車
イメージ 1


イメージ 2
多摩川で出迎える数百人の鉄っちゃんに
天皇・皇后両陛下がお手を振られています。




そして....遡りますが 2011年11月13日運転の
天皇陛下のご病気に伴う皇太子殿下大行名代御召列車。
イメージ 3



イメージ 4
デジカメを手に徳仁親王ががお手を振られています。
皇太子殿下が御召し列車に乗車されるのは異例の運転でした。

もう間もなく.令和....新天皇に即位なさいます。

令和になっても 平和に日々が過ぎる事を切に思います。