本日は「小田急ファミリー鉄道展2019」でSEが展示されるという事で
海老名へ出かけてきました♪
AM10時開場の約40分程度前に到着しましたが..すでに長蛇の列・・・・(汗)

待機中にも予報通り気温はぐんぐん上がり.会場は入場前には炎天下に...(涙)

SE・GSEの並びに皆さん群がります(笑)
イメージ 1


・・・ようやく前のほうへ...何とかSEとGSEの並びが撮れましたA^^;)
イメージ 2

いやぁ...とにかくすごい人数です(涙)
イメージ 3



SSE側も撮影です。
イメージ 4


イメージ 5
個人的にはこちらのほうが思い入れが大きいです。
青春の「ロマンスカー」...SSEは
「あさぎり」ではなく「えのしま」でしたが......A^^;)


イメージ 6



イメージ 7
A号車サボ....
5+5の10両で運転のSSEは「A号車」+「B号車」で整理されていました。



このあとはグッズ購入に並びます。
イメージ 8


イメージ 9
マフラータオルやらプレートやらで散財・・・(苦笑)

一回りしたら早々に撤収してビナウオークでラーメンランチです。
イメージ 10
煮干し中華そば/750円 @麺屋 銀星 海美風 海老名店 


このあとは、おときゅうの打ち合わせののち
相模線で橋本経由で八王子へ・・・・。


=おまけ=
昭和61年(1986年)のSSE「さがみ」です。
イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13
5+5の編成は指定席発券の都合で A編成とB編成に振り分けられていました。