凸石巻貨物その1からの続きです。

食後は小牛田で652レを待ちます。
652レ DE10 1120+コキ
20191209-DSC_4942

引いて もう1枚....。
20191209-DSC_4954


あと打ち...
20191209-DSC_4965
EH500の牽くロンパスとほぼ同時に小牛田へ入ります。



小牛田から653レを前谷地で狙いたいところでしたが時間がタイト...。
花勝山のカーブへ行ってみると保線の方が今さっき通過したよと(笑)
やっぱり間に合いませんでした。
作戦しっぱい(笑)

涌谷~前谷地の俯瞰ポイントで1657レを狙います。
時間帯の選択を誤って光線具合があまり良くありません。
1657レ DE10 1120+コキ
20191209-DSC_5011

引いてもう1枚...。
20191209-DSC_5026

さらに引いて....。
20191209-DSC_5049


ラストは佳景山俯瞰のリベンジです。654レを狙います。
654レ DE10 1719+コキ
20191209-DSC_5085

もう1枚...。
20191209-DSC_5094

サイドから....。
20191209-DSC_5106


陽の短い時期ですので、これにて撮影終了です。
成績は8打数6安打。コキも積載率が高かったし上々です^^
前回、前々回は貨物が運休ばかりでDE10が全く撮れませんでしたが
今回は大満足でした(笑)

レンタカーを返却して新幹線で帰路へ。
冬のおときゅうパスの旅を終えて東京へ帰ります。

=おわり=